医療用ウィッグ購入者の声


病気と闘う必須アイテム

それは、医療用ウィッグかもしれません

 

最近では、病気で髪の毛を失ってしまっても

元気に外を散歩したい

職場復帰したい

お孫さんと買い物に行きたい。。。などなど

様々な理由で ウィッグを利用される方が増えてます

 

そんな中でもお客様の嬉しい声が届きました。

小樽市在住 S様

「自分が病気をして、髪がなくなるとは思っていなかった。

抗がん剤の治療中も髪がなくたって 全然平気と思っていましたが

いざ無くなると、すごく消極的になってひきこもる毎日でした。ご近所の人にも

会いたくなかったし、とにかく誰にも見られたくなかったんです。

娘がネットで調べてくれて、「お母さんウィッグ探してみようよ」って言ってきたんです。

娘はまだ中学生で わがままも言いたい時期でしょうが、

私に気を使って外に出かけなくなってました。

最初は、悩みましたが、娘のためにも元気を取り戻すつもりで

こちらに 問い合わせてみたんです。

担当された方もいろいろ相談に乗ってくれて、本当に親身になっていただき、

正直、不安もありましたがお話を聞いてだいぶ解消されました。

かぶってみると 案外似合ってて、カットもしてもらい大満足です。

そのあとも 治療後のケアなどで こちらに通わせていただいてます。

なんでもっと早く来なかったのかと後悔しましたが、娘の笑顔をたくさん見れるようになって

今は、幸せです。

病気をしなければこんな気持ちになれなかったし、お花がキレイだなとかほんの些細なことでも

幸せを感じます。

まだまだ、地毛も薄いので、ケアは必要ですが

これからも娘ともどもよろしくお願いいたします」

 

私たちも全力を尽くして、ケアさせていただきますので

相談だけでも来てくださいね。心配でしたら、ご家族との同席も可能です。