湿気・汗に負けない!! アイテムをご紹介☆


湿気で髪が思い通りにならない~!!

 

髪がまとまらない・・・  広がる・・・

クセの扱いが大変・・・ もうどうにもならない!!

 

999png

 

こんなお悩みを抱えている方は他にいませんか?

 

夏場はとくに、湿気の影響で髪が扱いづらくなる時期ですよね。

思うように手入れができずストレスを抱えている方も多いでしょう。

 

そんなあなたに!!

夏の湿気対策にオススメの2つのアイテムをご紹介します。

 

①髪がまとまる木製ブラシ

グレスアップブラシ

 

ブラシで髪をとかすだけで髪がまとまる不思議なブラシです。

頭皮につけても痛くありませんので、頭皮のマッサージとしても使えます。

 

【ご愛用者の声】

「頭の疲れがとれてスッキリします!!とっても気持ちいいです。」

「クセ毛で髪が広がっていましたがこれでとかすとなぜかおちつきます(笑)」

 

木製ブラシ詳細はこちら↓↓↓

http://www.yasue-shop.com/?p=67

携帯用木製ミニブラシもあります↓↓↓

http://www.yasue-shop.com/?p=927

 

 

②水のトリートメント(グレスアップバランスウォーター)

bw-1

 

ドライヤーをかける前に髪全体につけて乾かしていただくと髪のまとまりがよくなります。

髪や肌のイオンバランス、PHバランス、モイスチャーバランスを整え、

人が元々持っている機能を正常に働かせます。全身のスキンケアにも使用できます。

 

【ご愛用者の声】

「髪を乾かす前にスプレーするだけで、髪がサラサラしたのが気に入りました。」(40代 女性)

「手がひび割れして、水道水が付くだけでしみましたが、水のリートメントはしみないのでびっくりしました。」(30代 女性)

「洗顔した後に、顔につけたら化粧水や乳液をつけなくなくても突っ張りませんでした。」(40代 女性)

「水のトリートメントをつけて乾かし、カーラーで巻いたら湿気がある日でも1日もつんです。」(50代 女性)

 

水のトリートメントの詳細はこちら↓↓↓

http://www.yasue-shop.com/?p=299